メンテナンス
・障害情報
フリーコール [営業時間] 9:30-17:00
[定休日] 日・祝(サポート受付 年中無休)
0800-123-2255
携帯電話、一部のIP電話、県外からは繋がりません
56 件のよくあるお問い合わせが見つかりました
| 質問タイトル [▼][▲] | サービス [▼][▲] | 属性 [▼][▲] |
|---|---|---|
| ケーブルプラス電話とはどのようなサービスですか? | ケーブルプラス電話 | サービス全般 |
| ケーブルプラス電話はなぜ安くなる? | ケーブルプラス電話 | サービス全般 |
| ケーブルプラス電話の品質は? | ケーブルプラス電話 | サービス全般 |
| ケーブルプラス電話を利用するにはパソコンが必要ですか? | ケーブルプラス電話 | サービス全般 |
| ケーブルプラス電話の利用に必要なものは?(機器類) | ケーブルプラス電話 | サービス全般 |
| ケーブルプラス電話のサービス提供エリアを教えてください。 | ケーブルプラス電話 | サービス全般 |
| ケーブルプラス電話の対象ユーザは? | ケーブルプラス電話 | サービス全般 |
| 今までのNTT西日本の回線はどうすればいいですか? | ケーブルプラス電話 | 契約・回線 |
| NTTの一般加入電話は解約するべき? | ケーブルプラス電話 | 契約・回線 |
| NTT西日本の加入権はどういう扱いになるのでしょうか? | ケーブルプラス電話 | 契約・回線 |
| いままでのNTT西日本の電話番号は使えるのでしょうか? | ケーブルプラス電話 | 契約・回線 |
| 今まで使っていた電話会社を解約する必要はあるのですか? | ケーブルプラス電話 | 契約・回線 |
| NTTから屋内配線をレンタルしているのですが、ケーブルプラス電話に加入したらどうなりますか? | ケーブルプラス電話 | 契約・回線 |
| NTTから電話機をレンタルしています。ケーブルプラス電話に加入したらどうなりますか? | ケーブルプラス電話 | 契約・回線 |
| 申し込みから開通まではどのくらいかかりますか? | ケーブルプラス電話 | 契約・回線 |
| 現在、NTTの「INS64」を使っていますが申し込めますか? | ケーブルプラス電話 | 契約・回線 |
| ダイヤルアップによるインターネット接続は利用できますか? | ケーブルプラス電話 | サービス利用可否 |
| 停電時にケーブルプラス電話は使えますか? | ケーブルプラス電話 | サービス利用可否 |
| ホームセキュリティサービスやガスの自動検針などは利用できますか? | ケーブルプラス電話 | サービス利用可否 |
| フリーダイヤルにはかけられますか? | ケーブルプラス電話 | サービス利用可否 |