メンテナンス
・障害情報
フリーコール 年中無休 9:30-17:00
0800-123-2255
携帯電話、一部のIP電話、県外からは繋がりません
56 件のよくあるお問い合わせが見つかりました
質問タイトル [▼][▲] | サービス [▼][▲] | 属性 [▼][▲] |
---|---|---|
ケーブルプラス電話とはどのようなサービスですか? | ケーブルプラス電話 | サービス全般 |
ケーブルプラス電話はなぜ安くなる? | ケーブルプラス電話 | サービス全般 |
ケーブルプラス電話の品質は? | ケーブルプラス電話 | サービス全般 |
ケーブルプラス電話を利用するにはパソコンが必要ですか? | ケーブルプラス電話 | サービス全般 |
ケーブルプラス電話の利用に必要なものは?(機器類) | ケーブルプラス電話 | サービス全般 |
ケーブルプラス電話のサービス提供エリアを教えてください。 | ケーブルプラス電話 | サービス全般 |
ケーブルプラス電話の対象ユーザは? | ケーブルプラス電話 | サービス全般 |
今までのNTT西日本の回線はどうすればいいですか? | ケーブルプラス電話 | 契約・回線 |
NTTの一般加入電話は解約するべき? | ケーブルプラス電話 | 契約・回線 |
NTT西日本の加入権はどういう扱いになるのでしょうか? | ケーブルプラス電話 | 契約・回線 |
いままでのNTT西日本の電話番号は使えるのでしょうか? | ケーブルプラス電話 | 契約・回線 |
今まで使っていた電話会社を解約する必要はあるのですか? | ケーブルプラス電話 | 契約・回線 |
NTTから屋内配線をレンタルしているのですが、ケーブルプラス電話に加入したらどうなりますか? | ケーブルプラス電話 | 契約・回線 |
NTTから電話機をレンタルしています。ケーブルプラス電話に加入したらどうなりますか? | ケーブルプラス電話 | 契約・回線 |
申し込みから開通まではどのくらいかかりますか? | ケーブルプラス電話 | 契約・回線 |
現在、NTTの「INS64」を使っていますが申し込めますか? | ケーブルプラス電話 | 契約・回線 |
ダイヤルアップによるインターネット接続は利用できますか? | ケーブルプラス電話 | サービス利用可否 |
停電時にケーブルプラス電話は使えますか? | ケーブルプラス電話 | サービス利用可否 |
ホームセキュリティサービスやガスの自動検針などは利用できますか? | ケーブルプラス電話 | サービス利用可否 |
フリーダイヤルにはかけられますか? | ケーブルプラス電話 | サービス利用可否 |