メンテナンス
・障害情報
フリーコール 年中無休 9:30-17:00
0800-123-2255
携帯電話、一部のIP電話、県外からは繋がりません
56 件のよくあるお問い合わせが見つかりました
質問タイトル [▼][▲] | サービス [▼][▲] | 属性 [▼][▲] |
---|---|---|
他社のアクセス番号(事業者識別番号)を頭に付けてダイヤルした場合はどうなりますか? | ケーブルプラス電話 | 利用方法 |
ダイヤルしてから呼出音が聞こえるまでに時間がかかります(4秒程度)。故障ですか? | ケーブルプラス電話 | 利用方法 |
ケーブルプラス電話の利用方法は?(ダイヤルのしかた) | ケーブルプラス電話 | 利用方法 |
My au(旧 セルフページ)のID・パスワードが分かりません | ケーブルプラス電話 | 複数 |
現在、国際電話を「不取り扱い」にしています。ケーブルプラス電話に変更した場合でも同様に国際電話を使えないようにできますか? | ケーブルプラス電話 | 付加サービス |
付加サービスを申込みたいのですが | ケーブルプラス電話 | 付加サービス |
電話帳(ハローページ・タウンページ)への掲載や104番号案内を希望した場合はどうなるのでしょうか? | ケーブルプラス電話 | 付加サービス |
ナンバー・ディスプレイへの対応は? | ケーブルプラス電話 | 付加サービス |
通話明細サービスはありますか? | ケーブルプラス電話 | 付加サービス |
どのような付加サービスがありますか? | ケーブルプラス電話 | 付加サービス |
工事費はいくらかかりますか? | ケーブルプラス電話 | 施工・機器 |
電話機を交換する必要はありますか?(専用の電話機は必要ですか?) | ケーブルプラス電話 | 施工・機器 |
サービスに申し込んだ場合、現在使用しているモデムなどはどうなるのですか? | ケーブルプラス電話 | 施工・機器 |
EMTA設置場所と電話機設置場所が離れている場合は? | ケーブルプラス電話 | 施工・機器 |
建て替えや模様替えの時に電源を切ったりEMTA(宅内機器)を移動させたりしても良いですか? | ケーブルプラス電話 | 施工・機器 |
ケーブルプラス電話を利用するには工事が必要でしょうか? | ケーブルプラス電話 | 施工・機器 |
KDDIの市内・市外電話サービスを利用していますが、現在と同じ支払い方法にできますか? | ケーブルプラス電話 | 支払い |
料金はどのように請求されるのですか? | ケーブルプラス電話 | 支払い |
NTT西日本の加入権はどういう扱いになるのでしょうか? | ケーブルプラス電話 | 契約・回線 |
NTTの一般加入電話は解約するべき? | ケーブルプラス電話 | 契約・回線 |