メンテナンス
・障害情報
フリーコール 年中無休 9:30-17:00
0800-123-2255
携帯電話、一部のIP電話、県外からは繋がりません
56 件のよくあるお問い合わせが見つかりました
質問タイトル [▼][▲] | サービス [▼][▲] | 属性 [▼][▲] |
---|---|---|
料金はどのように請求されるのですか? | ケーブルプラス電話 | 支払い |
付加サービスを申込みたいのですが | ケーブルプラス電話 | 付加サービス |
電話帳(ハローページ・タウンページ)への掲載や104番号案内を希望した場合はどうなるのでしょうか? | ケーブルプラス電話 | 付加サービス |
電話機を交換する必要はありますか?(専用の電話機は必要ですか?) | ケーブルプラス電話 | 施工・機器 |
停電時にケーブルプラス電話は使えますか? | ケーブルプラス電話 | サービス利用可否 |
通話明細サービスはありますか? | ケーブルプラス電話 | 付加サービス |
通信カラオケ機器は利用できますか? | ケーブルプラス電話 | サービス利用可否 |
他社のアクセス番号(事業者識別番号)を頭に付けてダイヤルした場合はどうなりますか? | ケーブルプラス電話 | 利用方法 |
申し込みから開通まではどのくらいかかりますか? | ケーブルプラス電話 | 契約・回線 |
災害伝言ダイヤル(171)の利用はできますか? | ケーブルプラス電話 | サービス利用可否 |
今まで使っていた電話会社を解約する必要はあるのですか? | ケーブルプラス電話 | 契約・回線 |
今までのNTT西日本の回線はどうすればいいですか? | ケーブルプラス電話 | 契約・回線 |
工事費はいくらかかりますか? | ケーブルプラス電話 | 施工・機器 |
公営ギャンブルの電話投票は利用できますか? | ケーブルプラス電話 | サービス利用可否 |
現在、国際電話を「不取り扱い」にしています。ケーブルプラス電話に変更した場合でも同様に国際電話を使えないようにできますか? | ケーブルプラス電話 | 付加サービス |
現在、国際電話を「不取り扱い」にしています。ケーブルプラス電話に変更した場合でも同様に国際電話を使えないようにできますか? | ケーブルプラス電話 | サービス利用可否 |
現在、NTTの「INS64」を使っていますが申し込めますか? | ケーブルプラス電話 | 契約・回線 |
建て替えや模様替えの時に電源を切ったりEMTA(宅内機器)を移動させたりしても良いですか? | ケーブルプラス電話 | 施工・機器 |
緊急通報装置は利用可能ですか? | ケーブルプラス電話 | サービス利用可否 |
割込通話はできますか? | ケーブルプラス電話 | サービス利用可否 |