よくあるお問い合わせ

▼サービス検索

▼キーワード検索

56 件のよくあるお問い合わせが見つかりました

 
 / 3   
質問タイトル [][] サービス [][] 属性 [][]
110番や119番はかけられるのですか? ケーブルプラス電話 サービス利用可否
ACR/LCR機能内蔵の電話機(アダプタなど)を利用できますか? ケーブルプラス電話 サービス利用可否
EMTA(電話機能付ケーブルモデム)に複数の電話機を接続して利用できますか? ケーブルプラス電話 サービス利用可否
EMTA設置場所と電話機設置場所が離れている場合は? ケーブルプラス電話 施工・機器
FAX、モデム通信は利用できますか? ケーブルプラス電話 サービス利用可否
G-Callの各種サービス(コーリングカードなど)は利用できますか? ケーブルプラス電話 サービス利用可否
IP電話(「050」)へかけられますか? ケーブルプラス電話 サービス利用可否
KDDIの市内・市外電話サービスを利用していますが、現在と同じ支払い方法にできますか? ケーブルプラス電話 支払い
My au(旧 セルフページ)のID・パスワードが分かりません ケーブルプラス電話 複数
NTTから屋内配線をレンタルしているのですが、ケーブルプラス電話に加入したらどうなりますか? ケーブルプラス電話 契約・回線
NTTから電話機をレンタルしています。ケーブルプラス電話に加入したらどうなりますか? ケーブルプラス電話 契約・回線
NTTの一般加入電話は解約するべき? ケーブルプラス電話 契約・回線
NTT以外の国内/国際電話事業者の利用はできますか? ケーブルプラス電話 サービス利用可否
NTT西日本の加入権はどういう扱いになるのでしょうか? ケーブルプラス電話 契約・回線
NTT西日本以外の電話会社直収電話回線への通話はできますか? ケーブルプラス電話 サービス利用可否
「113」(電話の故障)、「116」(電話の移転などお問い合わせ)はかけられますか? ケーブルプラス電話 サービス利用可否
「117」(時報)や「177」(天気予報)は使えますか? ケーブルプラス電話 サービス利用可否
いままでのNTT西日本の電話番号は使えるのでしょうか? ケーブルプラス電話 契約・回線
どのような付加サービスがありますか? ケーブルプラス電話 付加サービス
オフトーク通信サービスは利用できますか? ケーブルプラス電話 サービス利用可否
 
 / 3   

上に戻る

上へ戻る