メンテナンス
・障害情報
フリーコール 年中無休 9:30-17:00
0800-123-2255
携帯電話、一部のIP電話、県外からは繋がりません
56 件のよくあるお問い合わせが見つかりました
質問タイトル [▼][▲] | サービス [▼][▲] | 属性 [▼][▲] |
---|---|---|
110番や119番はかけられるのですか? | ケーブルプラス電話 | サービス利用可否 |
ACR/LCR機能内蔵の電話機(アダプタなど)を利用できますか? | ケーブルプラス電話 | サービス利用可否 |
EMTA(電話機能付ケーブルモデム)に複数の電話機を接続して利用できますか? | ケーブルプラス電話 | サービス利用可否 |
EMTA設置場所と電話機設置場所が離れている場合は? | ケーブルプラス電話 | 施工・機器 |
FAX、モデム通信は利用できますか? | ケーブルプラス電話 | サービス利用可否 |
G-Callの各種サービス(コーリングカードなど)は利用できますか? | ケーブルプラス電話 | サービス利用可否 |
IP電話(「050」)へかけられますか? | ケーブルプラス電話 | サービス利用可否 |
KDDIの市内・市外電話サービスを利用していますが、現在と同じ支払い方法にできますか? | ケーブルプラス電話 | 支払い |
My au(旧 セルフページ)のID・パスワードが分かりません | ケーブルプラス電話 | 複数 |
NTTから屋内配線をレンタルしているのですが、ケーブルプラス電話に加入したらどうなりますか? | ケーブルプラス電話 | 契約・回線 |
NTTから電話機をレンタルしています。ケーブルプラス電話に加入したらどうなりますか? | ケーブルプラス電話 | 契約・回線 |
NTTの一般加入電話は解約するべき? | ケーブルプラス電話 | 契約・回線 |
NTT以外の国内/国際電話事業者の利用はできますか? | ケーブルプラス電話 | サービス利用可否 |
NTT西日本の加入権はどういう扱いになるのでしょうか? | ケーブルプラス電話 | 契約・回線 |
NTT西日本以外の電話会社直収電話回線への通話はできますか? | ケーブルプラス電話 | サービス利用可否 |
「113」(電話の故障)、「116」(電話の移転などお問い合わせ)はかけられますか? | ケーブルプラス電話 | サービス利用可否 |
「117」(時報)や「177」(天気予報)は使えますか? | ケーブルプラス電話 | サービス利用可否 |
いままでのNTT西日本の電話番号は使えるのでしょうか? | ケーブルプラス電話 | 契約・回線 |
どのような付加サービスがありますか? | ケーブルプラス電話 | 付加サービス |
オフトーク通信サービスは利用できますか? | ケーブルプラス電話 | サービス利用可否 |