メンテナンス
・障害情報
            
            
                フリーコール [営業時間] 9:30-17:00
[定休日] 日・祝(サポート受付 年中無休)
              
0800-123-2255
携帯電話、一部のIP電話、県外からは繋がりません
| サービス名 | 月額利用料(税込) | 申込み・変更・解約方法 | 
|---|---|---|
| コース変更 (※1) | 
			
  | 
			専用フォーム (※2) or お電話 | 
| 機種変更 | 
			
  | 
			専用フォーム (※2)or お電話 | 
| 有料チャンネル | こちらからご確認ください | お電話 | 
| サービス解約 | - | 解約のページへ | 
※料金アップのコース変更・有料チャンネルを当月からお申し込みの場合、日割りの計算がありませんので、差額を翌月にご請求いたします。
※1 基本コースを再変更する場合は、現在利用中のコースを最低1ヶ月以上利用した後に変更の請求をすることができます。
※2 お申し込みを確認後、内容確認のため弊社よりご連絡させていただきます。 
専用フォームにて必要事項をご記入の上、お申し込みください。