メンテナンス
・障害情報
フリーコール [営業時間] 9:30-17:00
[定休日] 日・祝(サポート受付 年中無休)
0800-123-2255
携帯電話、一部のIP電話、県外からは繋がりません
「ケーブルプラス電話に関する照会・変更」→「ご利用料金の確認」の手順でご確認下さい。
※「ご利用料金の確認」で表示される金額は実際の請求金額とは異なる場合がございます。
※解約前にご申告いただいた場合に限ります。
※解約時に変更後の電話番号が未決定の場合でも電話番号なしでアナウンスを流すことができます。(番号決定後のお申し出によりアナウンス内に変更後の電話番号を挿入することができます)
日本海ケーブルネットワークに解約の1ヶ月前までにご連絡ください。
※開通した月の翌月より起算して1年以内に本サービスをご解約される場合、残り期間に応じた初期工事費用、解約工事費用、また違約金として基本料金1ヶ月分が発生いたします。