メンテナンス
・障害情報
フリーコール 年中無休 9:30-17:00
0800-123-2255
携帯電話、一部のIP電話、県外からは繋がりません
26 件のよくあるお問い合わせが見つかりました
質問タイトル [▼][▲] | サービス [▼][▲] | 属性 [▼][▲] |
---|---|---|
利用可能エリアはどこですか? | NCNスマホ | サービス全般 |
インターネットは使えますか? | NCNスマホ | サービス全般 |
使えない機能はありますか? | NCNスマホ | 機能 |
料金の支払い方法はどんなものがありますか? | NCNスマホ | 料金 |
故障時の対応は? | NCNスマホ | アフターサービス |
SMSは使えますか? | NCNスマホ | サービス全般 |
地図検索などは出来ますか? | NCNスマホ | サービス全般 |
LINE、twitter、Facebook、youtubeなどのアプリは使えますか? | NCNスマホ | サービス全般 |
契約するのに必要な物は何ですか? | NCNスマホ | お申し込みについて |
契約期間の縛りはありますか? | NCNスマホ | サービス全般 |
NCNスマホのみの契約はできますか? | NCNスマホ | お申し込みについて |
契約可能エリアはどこですか? | NCNスマホ | サービス全般 |
子供名義で契約は出来ますか? | NCNスマホ | お申し込みについて |
家族割はありますか? | NCNスマホ | サービス全般 |
初めてスマートフォンを使用しようと考えていますが、使いこなせるか不安です。 | NCNスマホ | サービス全般 |
スマートフォンを契約後、操作についてわからないことがあればどうすればよいですか? | NCNスマホ | アフターサービス |
すでにNCNを利用していますが、割引等はありますか? | NCNスマホ | 特典・割引 |
申込むにはどうしたら良いですか? | NCNスマホ | お申し込みについて |
基本料金には何の料金が含まれていますか? | NCNスマホ | 料金 |
基本料金以外にかかる料金はありますか? | NCNスマホ | 料金 |