CATV専門チャンネルの受信・録画について

2月4日未明に実施した設備メンテナンスの後、多くのお客様より専門チャンネルの受信・録画に関するお問い合わせをいただいております。メンテナンスとその影響につきまして、事前のお知らせが不十分でしたことをお詫び申し上げます。

 

CATV専門チャンネルが視聴できないお客様へ

お手数ですが、以下の操作をお試しください。

  1. 「CATV」ボタンと「チャンネル」ボタン、または「3桁入力」ボタンを使って671チャンネル(ショップチャンネル)に合わせてください。
  2. そのまま30秒ほどお待ちください
  3. ご希望のチャンネルが視聴できるかご確認ください。

上の操作後も視聴できない場合

下の内容をご確認ください。

  • 2月4日未明以降に失敗した録画予約がないかどうか

該当の録画予約をいったん削除した後、上の手順1~3をお試しください。

 

録画予約・視聴予約について

2月3日以前に登録された録画予約・視聴予約は、正常に実行されない可能性があります。予約対象のチャンネルが視聴できない場合は、上掲の各操作を行ったうえで、改めて予約登録を行なってください。

※「毎週録画」「探して毎回」「時間指定予約」を含む、すべての録画予約・視聴予約が対象です。

 

お客様にたいへんご迷惑・お手数をおかけしますことを、重ねてお詫び申し上げます。

 

上へ戻る