2025年10月16日現在、一部のSTBにて、CATV専門チャンネルのみ、
「このチャンネルは契約されていません。ご加入のケーブルテレビ局へ連絡してください。(A103) (E103)」
などと表示され、ご視聴いただけない症状が発生しております。
こちらは、新方式に切替した影響によるもので、信号が受信できれば、ご視聴できるようになります。
契約信号は、定期的に送信されていますので、CATV専門チャンネルに合わせていただき、お待ちください。
15分以上、お待ちいただいてもCATV専門チャンネルがご視聴いただけない場合は、
お手数ですが、当社までご連絡いただきますようお願いいたします。
※本件によりお問い合わせ窓口が混みあい、お電話がつながりにくい状況となっております。
お客様にはたいへんご不便・ご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。