フリーコール [営業時間] 9:30-17:00
[定休日] 日・祝(サポート受付 年中無休)
0800-123-2255
携帯電話、一部のIP電話、県外からは繋がりません
専用フォームまたはお電話にて、お申し込みください。
付加サービス詳細は こちら
※注意事項
・付加サービスの追加当日であっても、手続き取消しは出来ません。
・付加サービスの月額料は登録翌月から発生します(登録月は無料)。
・申込当月にご解約の場合、1か月分が全額請求となります。
専用フォームまたはお電話にて、お申し込みください。
※注意事項
・付加サービスは、即時解約または月末解約がお選びいただけますが、日割りの計算はありません。
・申込当月にご解約の場合、1か月分のご請求が発生します。
移転(住所変更)のお申込みは、移転の1ケ月前には日本海ケーブルネットワークへお申し出ください。
移転先・ご契約電話番号の種類によって手続きが異なります。下記の注意事項をよく読んだうえで、ページ下のお引越・解約申し込みフォームよりお申し込みください。
移転先での電話番号の継続利用の可否は、お使いの電話番号、局設備の有無等によって異なります。
移転の1ケ月前には日本海ケーブルネットワークにご連絡ください。
ご契約電話番号を継続利用する場合、NTT回線の新規申込(休止の場合は、休止回線の再開)を行ってください。
移転先がKDDIのサービス地域で「ホームプラス電話」「auひかり 電話サービス」をお申込される場合は、
新規でのお申込みとなり電話番号は変更になります(改めてKDDIへのお申込みが必要です)。
NCNケーブルプラス電話の移転により電話番号が変更になる場合は、他社回線への変更時を含め最大
3ヶ月間移転アナウンスのご提供が可能です(携帯電話・PHS番号の案内も可能です)。
*解約前にご申告いただいた場合に限ります。
*解約時に変更後の電話番号が未決定の場合でも電話番号無しでアナウンスを流すことが出来ます。
(番号決定後のお申し出によりアナウンス内に変更後の電話番号を挿入することができます)。
ケーブルプラス電話の名義変更は、NCNへのお申し出後、KDDIより封書が送付されます。
必要事項をご記入の上、KDDIへご返送いただくことで手続きが完了します。
変更理由によっては、証明書類が必要となる場合がございます。
詳しくは、NCNへお問い合わせください。