フリーコール [営業時間] 9:30-17:00
[定休日] 日・祝(サポート受付 年中無休)
0800-123-2255
携帯電話、一部のIP電話、県外からは繋がりません
サービス名 | 月額料金(税込) | 申込み・変更方法 | 解約方法 | |
---|---|---|---|---|
接続 サービス |
コース変更※1,2,3,8 |
|
専用フォーム | 解約のページへ |
IPアドレス追加 | 1個 1,100円/月(税込) | 加入者サポート | ||
メール サービス |
メールアドレス 追加 |
最大5個 / 無料 | 加入者サポート | |
メール転送設定 | 1アカウントあたり 3箇所に転送 / 無料 |
|||
ホームページ サービス |
Webspace設定 | 1アカウントあたり 10M※4 / 無料 |
||
ホームページ 作成ツール |
無料 |
|||
Webspace 容量追加 |
1契約あたり 50M 550円/月(税込) |
|||
セキュリティ サービス |
マカフィーforZAQ※4,5 (プレミアコンテンツ) |
無料 | ||
i-フィルター※4,5 (プレミアコンテンツ) |
無料 |
※1 コース変更の際に、モデムの交換が必要になる場合があります(有料: 3,300円(税込))。該当の方にはお申込書到着後、弊社担当者よりモデム交換日を連絡させていただきます。
※2 Webspace容量割り当てにより、最大60Mの容量を1アカウントに割り当てることができます。
※3一部エリアによってご提供できないコースがございます。
※4 i-フィルター、マカフィーforZAQ等のプレミアコンテンツのご利用には、ZAQコンテンツメンバーへの登録が必要となります(登録料・年会費は無料)。
※5 i-フィルター、マカフィーforZAQ等のプレミアコンテンツをご利用のお客様が、インターネット接続サービスを解約される場合はプレミアコンテンツサービスの解約手続きも併せて行ってください。
※6 サービス品目等の変更の受付完了後、特別な事情がない限り、一週間以内に変更後のサービスを提供いたします。
※7 サービス品目を再変更する場合は、現在利用中のコースを最低1ヶ月以上利用した後に、品目の変更の請求をすることができるものとします。
※8 エコノミーコースは、2020年4月30日を持ちまして新規受付およびコース変更受付を終了いたしました。現在ご契約中のお客様は、引き続きご利用頂けます。
加入者サポートのWEBページから、オンラインでサービスの申込み・変更・解約をすることができます。オンラインでお申込み可能なサービス変更は変更日からサービス変更となり、受付締切はございません。利用代金は翌月より変更となります。また、サービス変更手数料はかかりません。
加入者サポートページアドレス
http://support.zaq.ne.jp/