お引越のご連絡は、お電話または専用フォーム、お客様サービス窓口にて承っております。

各種サービスをご利用中で、お引越先でもご利用を希望される方は、転居先住所と転居予定日を転居の1ケ月前にはお知らせください。

ページ下の、お引越・解約申し込みフォームにてお申し出ください。

 

※固定電話サービスの転居をご希望の場合、ご契約電話番号の種類・転居先エリアによっては電話番号を継続利用できない場合がございます。詳しくはお問い合わせください。

※戸建てから戸建てへ転居される場合、工事費用が必要となる場合がございます。

※対応APから戸建てへ転居される場合、加入金・工事費用が必要となる場合がございます。

ケーブルプラス電話の移転手続きについて

移転先・ご契約電話番号の種類によって手続きが異なります。

下記の注意事項をよく読んだうえで、ページ下のお引越・解約申し込みフォームよりお申し込みください。

 

移転手続きについての注意事項

  • 弊社サービスエリア内への移転

移転先での電話番号の継続利用の可否は、お使いの電話番号、局設備の有無等によって異なります。

移転の1ケ月前には日本海ケーブルネットワークにご連絡ください。

  • 弊社サービスエリア外への移転

ご契約電話番号を継続利用する場合、NTT回線の新規申込(休止の場合は、休止回線の再開)を行ってください。

移転先がKDDIのサービス地域で「ホームプラス電話」「auひかり 電話サービス」をお申込される場合は、

新規でのお申込みとなり電話番号は変更になります(改めてKDDIへのお申込みが必要です)。

  • 移転アナウンスについて

NCNケーブルプラス電話の移転により電話番号が変更になる場合は、他社回線への変更時を含め最大

3ヶ月間移転アナウンスのご提供が可能です(携帯電話・PHS番号の案内も可能です)。

*解約前にご申告いただいた場合に限ります。

*解約時に変更後の電話番号が未決定の場合でも電話番号無しでアナウンスを流すことが出来ます。

(番号決定後のお申し出によりアナウンス内に変更後の電話番号を挿入することができます)。

申し込みフォームへ進む前にお読み下さい。

パソコンからのメール受信を制限する設定をされている方は、お申込みフォームへ進む前に
「info@ncn-t.net」の受信設定をお願いいたします。 

  1. NCNでお申し込みを確認後、お客様へメールもしくはお電話にてご連絡致します。 
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