メンテナンス
・障害情報
フリーコール 年中無休 9:30-17:00
0800-123-2255
携帯電話、一部のIP電話、県外からは繋がりません
質問/ 契約するのに必要な物は何ですか?
■回答/
印鑑、本人確認書類、クレジットカードをご用意ください。 本人確認書類として有効な書類は、下記の通りです。 ・「運転免許証(運転経歴証明書)」 ・「日本国パスポート」※1 ・「マイナンバーカード」 ・「健康保険証+住民票または公共料金領収書」※2 ※1 住所の記載があるものに限ります。 ※2 住民票:発行日から3か月以内かつ、現住所のもので「マイナンバー(個人番号)」が印字されておらず、ご契約者名義のものに限ります。 公共料金領収書:発行日から3か月以内かつ、現住所が記載されており、ご契約者名義のものに限ります。 [ ←検索結果に戻る ] |