よくあるお問い合わせ

▼サービス検索

▼キーワード検索
■アンサー ID
141

■サービス
NCNスマホ
お申し込みについて

■作成日
2015/09/13 17:33

■最終更新日時
2023/03/17 17:31

質問/ 契約するのに必要な物は何ですか?


■回答/
印鑑、本人確認書類、クレジットカードをご用意ください。
本人確認書類として有効な書類は、下記の通りです。

・「運転免許証(運転経歴証明書)」

・「日本国パスポート」※1

・「マイナンバーカード」

・「健康保険証+住民票または公共料金領収書」※2
※1
住所の記載があるものに限ります。
※2
住民票:発行日から3か月以内かつ、現住所のもので「マイナンバー(個人番号)」が印字されておらず、ご契約者名義のものに限ります。
公共料金領収書:発行日から3か月以内かつ、現住所が記載されており、ご契約者名義のものに限ります。  








よろしければ、修正点をご記入ください


[ ←検索結果に戻る   ]


上に戻る

上へ戻る