よくあるお問い合わせ

▼サービス検索

▼キーワード検索
■アンサー ID
18

■サービス
ケーブルプラス電話
契約・回線

■作成日
2011/03/19 16:12

■最終更新日時
2022/10/20 15:40

質問/ 今まで使っていた電話会社を解約する必要はあるのですか?


■回答/
マイラインサービス (マイライン・マイラインプラス) は自動的に解約となります。また、KDDIの電話利用契約・割引サービスについては自動的に解約となります(かけどくパックなど一部除く)。
ご注意
現在ご利用のKDDI以外の各電話会社の割引サービスなどは、ケーブルプラス電話利用後も定額料金が発生してしまう場合がありますので、お客さまにて解約していただく必要があります。








よろしければ、修正点をご記入ください


[ ←検索結果に戻る   ]


上に戻る

上へ戻る