新型コロナウイルス感染症に対する当社お客様対応について【更新】

平素は日本海ケーブルネットワークのサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴い、当社は当面の間、以下のお客様対応を実施いたします。
お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。

 

(1)お客様窓口
①スタッフはマスクを着用し対応させていただきます。
②体調のすぐれない方のご来社はご遠慮ください。
③ご来社時のマスク着用、手指消毒へのご協力をお願いします。
④窓口数を減らし、間仕切り(アクリル板・ビニール)を設置しています。
⑤受付時間は10:00~17:00に短縮しております。
2020年11月2日(月)より、通常の営業受付時間(9:30-17:00)に戻します。

※NCNスマホ・・・鳥取・倉吉両放送センターの窓口対応は完全予約制にさせていただきます。事前にご予約を取った上でご来社いただきますようお願い申し上げます。

(2)お客様訪問(営業・工事・サポート)

①お電話にてお約束させていただいた場合のみ訪問させていただきます。
②マスクを着用(場合によっては手袋着用)して、ご説明、作業をさせていただきます。
③お客様へもマスク着用、換気等のご協力をお願いする場合があります。
④サポートはできる限りお電話で対応させていただきます。

 

今後、状況に応じて変更する場合がありますが、その際は改めてご案内いたします。

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