メンテナンス
・障害情報
フリーコール 年中無休 9:30-17:00
0800-123-2255
携帯電話、一部のIP電話、県外からは繋がりません
136 件のよくあるお問い合わせが見つかりました
質問タイトル [▼][▲] | サービス [▼][▲] | 属性 [▼][▲] |
---|---|---|
STBの月額利用料金にはNHKの料金は含まれていますか? | 料金関連 | NHK受信料について |
特例再送信コースの利用料金にはNHKの料金は含まれていますか? | 料金関連 | NHK受信料について |
NHK団体一括支払いとはどのようなものですか? | 料金関連 | NHK受信料について |
NHK-BS放送だけ停めてもらうことは可能ですか? | ケーブルテレビ | NHK放送 |
支払いはいつから始まりますか? | 料金関連 | お支払いについて |
料金の支払い方法は? | 料金関連 | お支払いについて |
クレジットカードに変更したい、または支払いカード番号を変更したい | 料金関連 | お支払いについて |
口座変更をしたい | 料金関連 | お支払いについて |
現在の電話番号はそのまま使えますか? | NCNスマホ | お申し込みについて |
契約するのに必要な物は何ですか? | NCNスマホ | お申し込みについて |
NCNスマホのみの契約はできますか? | NCNスマホ | お申し込みについて |
子供名義で契約は出来ますか? | NCNスマホ | お申し込みについて |
申込むにはどうしたら良いですか? | NCNスマホ | お申し込みについて |
見積だけお願いできますか? | 各種お手続き | ご加入について |
地デジ県外波を視聴するにはどうすればいいですか? | 各種お手続き | ご加入について |
集合住宅でケーブル非対応の場合、申込は可能ですか? | 各種お手続き | ご加入について |
ケーブルテレビとはなんですか。 | 各種お手続き | ご加入について |
FTTHへ切替工事必要と案内がきた。どういう工事をするの? | 各種お手続き | その他お手続き |
NCNマイページにログインできない | 各種お手続き | その他お手続き |
故障時の対応は? | NCNスマホ | アフターサービス |